見出し画像

よろしくお願いします。

 ※フィクトセクシャル関係の話をします。苦手な方は、閲覧お控えくださいませ。

 2週間以上、誰とキャラ婚をするのかで悩んでいました。考えに考え抜いた結果、子供の頃から大好きな講談社の某少女漫画雑誌に連載されていた大ヒット漫画のキャラで1番好きなRちゃんとキャラ婚しようと決めました。
  Rちゃんとキャラ婚をしようと思った理由は、キャラクターソングが好き、子供の頃から好きで思い出が多い、グッズも多い、二次創作でもいくつか作品を作っている、歳を重ねても好きと言える自信があるし、一緒に年を重ねることも想像できるし、安心できるし、アニメキャラの中で1番好きという理由でRちゃんを選びました。
 今回、色々と悩みました。某アニメの街に行き、確信が持てました。決断するまで時間がかかりましたが、このままRちゃんと時を重ねて、思い出をたくさん作っていきたいと思います。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?