見出し画像

バナナの叩き売り⁈

いつものスーパーで見つけた。


これが一房かっ!てぐらい迫力があり、ただそれだけで、後のことなんか考えず🛒に入れた。

なんか👀視線感じる。
理由はただひとつ。
この🍌だけで、買い物かごひとつを独占してたからだろう。
どおりで🛒移動中👀注目をあびる訳だ。

売りやすいサイズ
買いやすいサイズ
消費しやすいサイズ
陳列しやすいサイズ

帰宅後、写真を撮りながら、🍌をみて。
この一房売り、プロモーションの一環なのかわからないけど、大人もそして子供達もお陰様で、一房のバナナを初見💡することができた。
リスクもある販売方法なんかなと感じつつも。その一方で、店側の心意気⁈に感謝したくなってきた。

後先考えず、ただただバナナってこうなんだという小さな発見やら感動を提供頂き購入動機を与えてくれた店主に感謝したいと思う。
なんか童心に帰った感覚です。

明日からどうやって美味しく食べ切っていこうかな💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?