ユーキリス帰ってきたよパパライス

電撃で合宿に参加している。
人生をねじ曲げてやったぜ
先輩がこの考え誉めてくれた 嬉しい😃
たまはいびきをかく 布団をかけ直してあげた 
親の気持ちになった 手軽に親の気持ちになれるので布団をかけてあげるのはおすすめである
であるゆえに デュエルスターートトト
トメドナクナガルル僕のハート
サンライトイエローオーバードラーイブ
合宿一日目終わり 
楽しい時間はあっという間
でも先輩とたくさん話せたし来てよかったと思う
結構高くついたけど
それでもいいんだ 楽しい時間はお金でかえない
から今のうちにがんばれ
よってつぶれてつぶれてよって ペチペチ
サクサク ウエハース ウエハース民族がいたならきっと中身はスッカスカ ソトズラはいい奴らかもね かもねかもーね 利息もねぇ
アイモイラネェー なーんならー 全部持ってけそれくらいの
さぁもう寝よう
すごいイビキ たまは今も生きていることを実感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?