20になったよユーキリスおめでとうは言わないよ I believe you

_(^^;)ゞ二十歳になっちゃったよ
なにしてんのー!!
そいー
年に重みを感じるぜ!俺は二十歳やぞ。
AAAのリーダーやぞ。
やばいよねー雑魚はたち
俺は強くなりたい。なるんだ絶対。
今日も居酒屋はじめて過ぎてあたふたしてしまった
唐揚げうまいよね うまうま 馬

僕の名前には馬が入っています。
僕も名前についてかきます。どうやらそういう流れらしいので
親に名前の由来聞いたことないな。ていうか本名こういうとこで出していいのかな?
いえ、もし名前を奪われても自分足るものがあれば何度でもここにかえってこれる
二十歳は言うことが違うね
豚骨ラーメンに赤い味噌足したみたいなね。
二十歳は味変
20年かけて作った豚骨ラーメンに赤い味噌をのせていく。ミスチルの彩りみたいな意味です。
僕の好きな名前はシャッケルです。
何故ならばシャケ、シャベル、シャルケ、シャッケが入っているからです。いろんなものが混ざって意外とひとつにまとまっている。多分この場合リーダーはシャケかな。
人と人と人が織り成すハーモニー
それがお笑いやーーー
お笑いを語るとたまに消されるらしいけど
そんときはたまの乳首をもぎます。 

そして…… つづき守くんの真相を知ったのだ
みんなには教えません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?