最近DAYS

ノロシ出やした。
めっちゃ滑った。つらい。
分からないのが面白いと思ったのにアンケートによく分かんなかったって書いてあったから難しい。どうしよう。
準決勝一日目を見に行きました。
出てる人みんな自分の形もっててかっこよかった。形をつくってお客さんに分かるようにように
削ってくのが本当に難しいのが分かった故に
ノロシ勝ち上がる人の凄さを痛感します。
自分が好きでそれがそのまま伝わるって凄い。
そういえばスメタナとグループがNOKORIBI決まってた。まじすごい。
スメタナはいつも通りとしてグループは外でんの遅すぎると思ってから嬉しい。
西村(ちょこざい)は凄いのよ本当に。
光り物もグループ呼んでほしい。
柿崎さんと日下も楽しそう。いいね。まじで
強いて言えば小林空も呼んでほしかった。
だってポンカンさんと同じグループで27%とってたし。まぁそのうち彼は大きくなるでしょう。
ってなると自分もなんか結果らしい結果がほしくなるけど結果市場主義もどうかと思うけどやるからにはいい結果出したいし同期とデカイライブやりたいし、めちゃくちゃだ
でも主宰もやってみたいから結局結果出さなきゃだ。
芸会までにキンダー頑張る。長門もリベンジ。
スーパーマーケットロマンス決勝いってた。
やばみ。まぁいくか普通にとも思うけど昨日消防車さん落っこちてたし、よく分からん。
集団コントって素敵。ボールプールでやってたやつだったからなんかめっちゃ嬉しくなった。
あのライブも俺あんまよくなかったな。あかんで
新人戦出れないのきちぃー。出たい
まだまだ2年同期ライブまでの道のり長し。
いつか出る絶対まじでとことんやりきるマン田中
文化財は突破したから次は光り物です。
はしりゃんせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?