3.4

今日は三時に起きたので寝すぎてしまった。
さんじかい讃美歌!
小宮とルード23期のライブを観賞。
もうね、本当に面白かったです。
全部の組が面白いし、皆違うって普通に凄い。
ゴットンキャンディーさん辞めてしまうらしくて
残念。
見てると元気になれてめっちゃ好きでした。
同期ライブであの面子で出来るのまじすごい。
やっぱりルードって感じ。へいへいへい
まだあと2年もあるし、どうなるんだろう
めっちゃ楽しみ 
漫才が笑っちゃうネトネトした波長してるし
総括は最高だった

ネトネトしてるぜ!全ちゃん金ちゃん
今度スタンドマイクをデコっていく漫才をしよう
完成が楽しみでい
あと浜ちゃんの漫才も
はまちゃんでい ほい ほい







この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?