勝っても負けても丸儲け   ユーキリスお体やすめる暇ないで!最短距離で突っ走るのみ

さぁさぁさぁ今日note更新しなきゃいつすんねんて話なんでやりまんせ
何故ならば今日はNOROSHIの決勝見てきたからなのだ。その後ご飯 また友達が増えてうれしかった。もっと増やしていきたい。
友達はなんぼおってもええですからね
どっからはな楚歌
ルミネでっかいからなんかこっちまで緊張しちゃった。とにかく出演者みんなー素晴らしかった~や
なんていうかそんな感じなんす
とにかくエネルギーの集まる場所だった
エネルギーの色がした。
先輩はカッコ良かったもちろんのこと
別に決勝出てない先輩もカッコいいけど
カッコいいてか普通に優しくて好き
ルミネで出来ることに一番価値がある気がするけど優勝が見えると悔しくなっちゃうな
不思議とああなりたいなとは思わなかった
思えなかったって感じかも
いつかあんなレベルにいってみたい気もする
うーんレベルが違いすぎて悔しくもないな
精進せねばもちろん日常生活も
一生懸命やっててエネルギーが集まってればいくつになっても感動しちゃうな
知り合いならなおさら
本当にいいもの見れた気分
誰が何と言おうとキラッキラッしてたマジ最高😃⤴️⤴️
大人になると一生懸命やるって難しくなっちゃいそう そう考えると今も高校生みたい
あの場にはいっぱい高校生いたことになっちゃうな
そしたら困るよ
なんか今日うまくまとまらん
別の話しよ
恋ばなーーーー
さてさて結局筆が進むのは身の上話よ
松永に彼女出来たら僕は悔しくて多分死ぬだろう
たまには彼女あげてほしい もうそれこそ走る大根みたいなのでもいいから
付き合ってる人ってみんなヤリモクなのかな
精神安定剤みたいなもんなのか?
今んとこ僕の精神は安定しているしストレスもあんまない ていうか普通に楽しいし不自由ない
これに彼女までいたら幸せが超過して死ぬであろうか 付き合ったことないからこんなこと言えんだろうな 人間はまぁまぁ残酷だし
ヤリモクって人類的には正解に近いし
頭ごなしに否定できないな 
でもヤリモクって考えると気持ち悪いな
自分が嫌いになってしまう
どうせみんな大体で付き合ってんのか
そういうことにしよう
今度松永の彼女候補と僕と松永で買い物にいきます
コストコいってコストコの冷たい部屋に拘束して
冷たくしてやろ!ゼハハハハハ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?