ファスト映画「カンフーパンダ」

こればれたらやばいです。拡散注意!









チャプター1 始まり

管「おい、おまえ冒険に出ないか?きっといいよ」
乾「この人カンフーの師―?」
浅越越え「かんっふーじゃないんかい、カンフーかと思ったわ」
きっぱり言うこと言うぞ お前らビックリしすぎてババちびらすんちゃうぞ。
お前なあ弟子やったら







ゴエゴエやで。

ジャスミン、アラジン「あいつもあいつもカンフーなんだぜ、笑えるよな、あいつ気付いたら逗子にいたらしいぜ、厨子ってどこだろうね?こう、ズシって感じだから群馬かなー?なんか陰湿そうだしね。ズシズシこうね、人の感情を踏みにじるみたいな?」
カンフーパンD「うわー!プラン9すごいよ。見たことないこんな漫才。」
カンフーパンダ「お前それはイナリ生み出す人の動きだろうが」
アチョーーーーーーーーーーーーーーーーーー
管「
よし
「メンツ、大事よ。遊ぶとき特に。ちゃんと考えて遊び?なあ。また長野までキムチつくりに行くハメなるで?そんなやったら。いい加減学び?大人やろ。」
インタビュワー「やめてよかったものは?」
孫正義「カンフーパンダ!
おかしいで、あれやっぱ。うちのファミリーなんかみんなカンフーパンダ見てたやんか。
2,3,4ぶっとうしで見てるやつもおったしな。ふつみいひんやんか。パンダカンフーせーへんやん。もう寝ながら見てたやつもおったしな。見るなら見る。寝るなら寝る!そうやろ」
管「こうして町に疫病が蔓延したんだ」
でも僕らの共和制政治によって何事もうまくいったのさ。お天道様よりありがたい。何があっても私たちの君主様が守ってくださるのだ。万世!
あああああああああ!
こうして人類は皆
土へと還った。

カンフーパンダ チャプター1 終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?