冬は寒いし、夜は暗いし悲しくなる

こんばんは、お体大丈夫ですか?
お久しぶりです。田中です。ずいぶん更新空きましたね。
きょうもつらつらいきますよーーーー。

今日は心境を整理します。
みんなに黙ってたけどうちは3年生です。
入会が3年生だから一年生によく勘違いされます。
(童顔だからかな?)(ちがうわ(笑))

まず思い出せる一番古い記憶から

後輩たちとごはん
感想 あれでよかったのかなー?なんか、身の丈に合ってないことしてるみたいだった。後輩は好き。大好き。

ゼミ合宿
なんか不思議なくらい仲良しになってる。不思議。
合宿で見た星と山きれいすぎて、すごかった、本当に。
性別関係なく仲良くやれてる。私の長所だと思う。
仲良くなりすぎると嫌われる気がするから、距離感見誤らないようにしたい。仲良くなりたいけどね。
研究室では懐をさらしまくり敵意がないことをアピールするのに成功している。でも、本当の自分ではないと思う。でも休日に遊んだりはしない。遊んだわ普通に。嫌いな人もいる。
なんだこの文章、あほ

お笑いサークル
つらい、苦しい、きつい、しんどい、やめたい、ふらふらする、楽しい
むむむむむむむうむっむむむむう
プレイヤーきついよー
楽しくやりたいけど、つまんなくなるのは嫌だし、でも詰まんないことしか浮かばない、実に苦しいです。
最近は面白いことがみんなと共有できないことが悲しいし、悔しい。
ちょっとでも笑ってくれる人がいるなら十二分に続ける理由になるけど、
なんだろうな、エネルギーを割きすぎたのか、苦しい、こんなことで友達と仲悪くなるの嫌だし、でも期待してくれた人に期待にもこたえたいし、
どうしろちゅうねん、才能ない奴にとっちゃ地獄みたいな世界になってる。
みんな器用にやりすぎ、止まってただけで置いてかれるの普通にわけわからん、あほが
みんなが楽しそうにしているのが僕は見たいだけで、お笑いという手段に固執する必要もないとも思うけど、結局できそうなのお笑いしかないよ。
やめたくないけど付き合い方考えなきゃいけない。
周りはいい奴らおおいし、僕がずるしていい奴ら選んでるだけだけど。

就活、院進学

就活してない。マジで。やらなきゃいけないのに。院進学という道に本気で向き合えてないです。向き合いたい。
理想は就活やるだけやって、ダメなら院進だけど。
それ出来る勇気もエネルギーもぼくにあるのか。
やらなきゃダメなんだけど絶対。
またみんなにおいてかれる。みんなは器用だし。
とにかく馬力が足りてない。やるやるやる。
人生ソロプレイじゃきついよ。私ひとりじゃ解決できない問題が多すぎる。
助けてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?