大人になるってことさね

長期休みは気が滅入る。忙しいときには気にしてなかったり、考える余裕がなかった悩みで頭がいっぱいになってしまう。主に将来のこと
将来ってそりゃそうか 過去に悩みはないしね
皆どうしてんだろ 実際頑張ってねーんだよな最近 泣ける 皆何でもそつなくこなしすぎ
なんというかどう考えても人より悩みが多いっていうか悩み耐性みたいのが低い気がします
ずーっと映画やアニメやお笑いをみてたい
働きたくない ふーーーーー
煩悩だらけで生きていたい 
小さい頃は漬物やになりたいと言っていた
すごい漬物すきだったし 特にキュウリの柴ずけ
幼いながらにすきを仕事にしたかったんだろうな
今はなりたい仕事ないんだよなー
お金は欲しいけど実際能力低いしな
友達と将来どうなるんだろって話したときに
僕は犬とか猫と暮らせてあわよくば気の合う人と暮らせたらいいなーって言ったけど
よく考えたら人並みだと思ってた将来像がハードル高すぎることに気づいた
これ結構皆あるあるだと思うな
犬もネコも愛があっても金がなきゃ買えないし、
愛はあるんだけどなー俺 1人で飼うって現実的じゃないし実家動物飼えないし 
気の会う人と暮らすってのもな、なんか照れちゃって結婚したいですって書けなかったし最初
我ながらきんも きんも  
高校のときの家庭科の授業のときに先生が「将来結婚したいなって考えてる人」って質問にも
なんか利き手じゃない方の手でちっちゃく挙手したの思い出した。
普通に彼女いないし もう二十歳だぜ
女はいないし 女はいないけど 女はいないし
悪くない 悪くない 悪くないとはおもうんだー
顔もいけてないし告白したこともないし
そりゃできないよな なるべくしてなった醜態
そんなんで結婚したいとかよく言うわ
童貞脱出すら怪しい すらってか怪しいよ
ごめんね先祖 どうやら俺がアンカーみたいだ
なんかさ地球が46億年前に誕生して猿から俺までの道のりを思うとなんか壮大なテーマを感じるよね テーマとか言っちゃた笑 
だってすごいサイクルよ 
昔はもっと寿命短いだろうし
あんま楽しそうじゃねーんだよな両親
結婚っていいもんなのかそもそも?
ある種の楔みたいな感じ?
でもさ子供作るってすごいエゴな気がする
だって無許可で楽しいこともあるけどしんどいことも一杯ある世界に生まれさすってことじゃん
親の生活は様変わりして新しい何かを得られるだろうけど、親はどういう気持ちなんやろ 
私らのもとに生まれてくる子やったや幸せやろっ感じなんかな?
僕は今んとこ生まれてラッキーが勝ってるからラッキー
もうなんかいっそねチンポ切ろっかな
したらなんかハンターハンターのフランクリンみたいにチンポから念弾でんじゃない
そしたらねR-1出ちゃおー!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?