Rude ユーキリス

僕はよく土を食べるんですが、まぁその話はひらおき。
むんむん5月の妖精。空気清浄機のフィルターにつまってた妖精が5月に姿を現しました。
姿表しすごく新しい!
ちょっと研究室で居場所がなくなってきつつある今日この頃。遊びにうつつを抜かし更新が止まっていたのもこの頃。ゴロゴロー!
研究室の友達と浅草にいった。
正直サークルの友達といった方が楽しかっただろう。というのも接点がないんですよ研究室の人と。サークルだったらお笑いの話だったり糞みたいなことしても許されるけど、研究室となるとそうはいきませんからね。
女の子が多いってのも理由かも。ふー。
彼氏の話ばっかうるさい!もっと他の話したいんですよ僕は。その恋愛したことないから共感できない。それもうざい!むかつく!クックッ!
かといって僕が他の話題を皆に提供できる話術もない。必然と僕の口数も少なくなり、僕があんまりしゃべらない人というイメージが定着してしまった。僕よく喋るのに!残念。
男女比が男2女6で僕以外にも男のこがいるんですけどその恋愛相談みたいのを絶対モテてなかった顔の男の子にしてんのが意味わかんないんだよな。あれなんだマジで。
絶対モテる子じゃないよあいつ。
あいつもあいつで満更でもなさそうなのが気持ち悪いな。なんだマジで。ハッ!?
でもあいつお昼700円位買ってるときあるから経済力あるんだろうな。そこは尊敬。
でも恋愛相談だけは勘弁してほしい。
研究室の共有スペースみたいのでおっぱじめんの勘弁してくれ!本当に。
まだアオカンしててくれ。
そっちの方が見応えあるから。ケッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?