制作途中で詰まって放棄する人間

そのままですね。

バカかてめぇは?
僕が今まで完成させたガチコース、その数なんと
4つ。
は?
その内2つは無印です。4年間で
2コース。
もうこの時点で君たちとは次元が違います。
いや作ってないだけだろって言われるとそうでもなく、
60秒地点まで作ったのが1つ
7秒作ったのが1つ
その他開幕だけ作って放置してあるのが5つほど
完成させられない。
なんでかって言うとみんバトやりすぎってのもあるんですけど
・安定するギミックが作れない
・難しくしすぎる
・シンプルに俺が下手
ここら辺ですかね、
特に難しくしすぎる。これは制作が下手なのが大きい。かっこいいスピランって多かれ少なかれ割とアイテムを持ったり投げたりを繰り返して進んでいくのが一般的なんだけど制作下手な人は大体これができない。そうなるとそれを誤魔化すために難しくなりがち。自分の実力は正しく理解しましょう。難しいのが作りたいだけならラストにブロックTASとかトランプとかAya抜けとか入れとけばいいです。但し死ぬほどダサいです。
俺が下手なのはどうしようもない。
こればっかりは経験と才能ですね
結局みんバトが悪くね?
あと努力が足りない。
これいいなってギミックを見つけたら、
まずコピーするんです。
そこだけでいいから徹底的に自分のものにする
それをそのまま自分のコースに転用するとパクリになるのでダメですが
パーツ同士の組み合わせの発想を広げる意味で
徹底的に人のコースを(一部でいいから)理解しましょう。魅せ方なんかもついでに身につきます。

終わりたい

書いてて

憂鬱になってきた

ここからは排他的経済水域の話をしましょう。

しません。
正直モチベーション保つのが一番難しいです。

むずかしい!



がんばりましょう

眠いので終わります
眠くない方は
マリオメーカーについて語ってください
聞きます
そして貶します

泣いた!!!!!!!!!!!!!!

深夜
泣くと
近所迷惑

川柳を書いてみましたが字足らずになってしまいました。
誰のせいだよ
寝ます
寝たい
寝たいのに
制作したい
そのせめぎ合い
ポグチャンプ出れなかったのを思い出して
また泣きました

近所迷惑が高じてご近所がたった今退居しました
疲れたので終わります
寝ます
最後まで見てくれた方
時間を無駄にして
悔しいよな
その悔しさを糧にして



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?