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起業するなら、事務SOLを使って、日々の利益管理をするのがオススメです。9番目、給与、賞与を設定しましょう

・事務SOLの入力の順番は、大きく5項目あります
今回は、その中でも、2−2、給与、賞与情報の設定について書きます。

こちらは、給料や賞与の設定です。
締め日は、何日なのか?
支払いは、何日なのか?
1月〜12月の出勤日数は何日なのか

をきちんと管理しましょう。
例えば、
社員に有給休暇を使わせたいなら、
自分たちの商品を値上げすることは必須です。
ただ管理するのではなく、
社員が喜ぶことをするために管理しましょう。

ちなみに、人事秘に該当するため、
アクセス出来るのは、社長や人事部だけにしましょう。

全体の入力項目。
【システム管理】
自社情報設定
部署設定
役職設定
経費マスター設定
支払方法マスター設定
流入経路マスター設定
システム設定

【人事】
社員
給料・賞与基本設定
労働時間
給与
賞与
賃金台帳

【営業】
自社担当者
取引先
取引先担当者
スタッフ
案件
締日
受注スタッフアサイン状況
発注スタッフアサイン状況
営業申請状況
商品管理
営業分析

【経理】
請求未作成データ
請求
支払未作成データ
支払
経費
入金状況
出金状況
経費申請状況

【経営】
資金繰りシミュレーション
按分率設定
経営分析(期間)
経営分析(推移)

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