鬱々はきだめ(の予定だった)


仕事に行くのが辛い
なんでこんな頑張ってるんだ
これはもうどこかに吐き出して気持ちを楽にするしかない
そう思ってたけど今になると何書こうとしてたかすら忘れた
いいことかもしれない

マイナスのことばっか書いてはきだめ場にしようと思ってたけど
結局0のラインのことばっか書くかすぐ辞めるかの2択だろうなと思った

このラインまで上がれたのはきっといつでも辞めてやるという気持ちがむくむくと沸き起こったからだなと理由付けをしておく
それか残業続きで疲れてるだけか

結論
嫌なことも忙しさか終わりが来ることを考えるかで3割ぐらい気持ちは軽くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?