見出し画像

スト6ザンギエフMASTER達成

ゲームのお話
ストリートファイター6
やっとこさMASTER達成できました

ゲーム自体20年くらいやってなかったのですが
動画配信などで盛り上がってきていた
スト6がどうしてもやりたくなり
去年の7月思い切ってゲーミングPCを購入しました
使用キャラはザンギエフ
ネット対戦かめちゃ楽しくて
毎日コツコツランクマッチをやってました

去年の7月からスタートして
3ヶ月でDIAMOND達成
そこから約半年
DIAMOND星3つで停滞しておりました
一度負けこんでしまって
PLATINUMまでランクが下がった時は
もうやめようかと思いましたが
今月トントン拍子でMASTERまで到達しました
立ち回り方を見直したのがよかったみたいです 

MASTER到達の喜びを嫁に伝えても
あんまし良い反応なかった…

興味ないもんねそらそうか💦

なにわともあれ
引き続きザンギエフのランクを伸ばしつつ
サブキャラの開拓もしていきたいと思います

もうすぐ豪鬼も追加されますし
まだまだスト6盛り上がりそうですね!

あー楽し☺







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?