見出し画像

ロードスター軽井沢ミーティング開催おめでとうございます!!

先日の25日土曜日

ついに待望の軽井沢ミーティングが開催されました。

当選された方おめでとうございます。はずれたかたもまた次回当選される事を願います。

私は参加出来ませんでしたが、いつかはお気に入りのロードスターを手に入れて、軽井沢まで突っ走りたいです。

色んな出会いがあって、情報交換や交流をして世界が広がる事を楽しみにしています。

今年の軽井沢MTGも動画で見させてもらいました。

動画からも伝わる圧倒的なロードスターの集団!めっちゃかっこいいし、美しいですね。

NAからNDまで全て揃ってるし。

何より皆さんの笑顔また素敵でした。

オリジナルステッカー、Tシャツ、グッズもいいですね。個性的でどれも欲しくなります。人と人を繋げる良いツールにもなるし。

また、YouTuber同士の繋がりも見ているとほっこりします。

年齢層も幅広く、ロードスター人気が溢れているなぁと感じます。

また、開催関係者の方々のお話もとても興味をひくもので、全て聞けないけど凄く貴重な話が聞けることが羨ましいですね。

それとビーナスラインでのカルガモ走行もいいですよね。オープンにして優雅に走行。すれ違い様に挨拶して、美ヶ原美術館でまたMTG。

こんなロードスターに浸かれる日って他にはないのでは?と思ってしまいます。他のミーティングも大なり小なりそんなロードスター漬けに浸れると思います。

ただ、この軽井沢ミーティングは大規模ミーティングの一つなので、他では味わえない魅力があるのかと思います。

まだ、観ていない動画があるのでまた続きを見よう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?