見出し画像

今日から日記を書きます。

こんにちは。私はDL同人作家をやっています、住吉大吉です。主なジャンルは
おねショタ系ですが今回は挨拶のみなので、XのURLでご紹介します。
Xに私の作品を載せてます。
https://twitter.com/luckysumiyoshi?lang=ja

まず日記の主な目的は、自分の思いや方向性を整理して伝えていくことです。
同時にDL同人作家がどのような毎日を送っているのかこの日記を通じて伝える
ことができたらと思っています。

DL同人作家は現状YouTubeなどで露出されていることも増えましたが、個人個人が何を大事にして描いているかは伝わっていないのかもしれません。お仕事は
中心人物の考えていることに依存するのですが、DL同人作家と言っても全員の
ゴールやビジョン、絶対やりたくないことなどの深いところにあるものを含めると一絡げにはできないと思います。なので文字で個人的な思いを伝えていけたらなと思います。今後私と組んでくださる方向けにチームの方向性を揃えるための
マニュアルとしても活かせるかもしれません。

以上になります。ではまた次回の記事でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?