見出し画像

玉地震説(虫の知らせは内在倍音?😊)爆発爆縮セット❗️と妄想の役割😌(哲学)


 『妄想の役割』6/2
 ...だって体内と全く同じ共鳴だった場合、生命という概念は無くなり、空間が生命になっちゃう。
 妄想が空間を乱すから生命に価値が生まれる。
 空間を乱すから生命は永遠ではなくなり、瞬間だから価値が生まれる。空間を乱すっていうのは時系列をつくるってこと。
 つまり生命とは進化に進化を重ねると、最後は空間そのものになってしまう。まるで哲学者🤣〜
🧑🏻CP対称性の破れってイタズラなんかいw   まあ、この世ゲームとか云われる所以かな。

(昔のツイート)
→そして電位差エネルギー移動には、オクターブが発生すること。
 さらに電磁場では、電磁軸上と軸以外での共鳴方式が二つあり、二つの要素が、オクターブ共鳴と非オクターブ共鳴を両立させているということ。❓❓❓
       👇👇👇
 が、この授業の画用紙で分かる(はず😅)
🛑爆発と爆縮セット:イクこと→陰、陽電子の統合
🛑空間距離は2^z
内在倍音(つまり2^z 以外)は距離に依存しない→波長を合わせることが可能
🛑内在倍音は波長さえ合えば長距離でも伝わる
🧑🏻虫の知らせは内在倍音か?な😊
個人的感想であるが、この辺りのツイートクリスタルファウンテンで善き😌


(昔のツイート↓)

https://koji-yamada.jp/2015/08/09/000255/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?