ETHOS(イーソス)買えました!

タイトルにもあるように、今流行り(?)のイーソス買えたよ~っていう報告です(笑)

最近、「Web3が~」っていうのを、いろんなところで耳にすると思うけど、私は正直なんのこと?って感じです

でも、仮想通貨って流行りに乗って、後々美味しい思いすること多いから、今回のイーソスも買ってみた~ってところですね。

特に、気になったのはWeb3版TikTokって部分。

TikTokは、若い人たちのように、食い入るように見てたりしてるわけじゃないけど、勢い凄いな~って思う(笑)

私も、若い人たちの、あのエネルギッシュな部分を本当に見習いたい…

いろいろイーソスのことは、噂されてるけど、買った後は何言われようと、上がるのを信じるしかないと思ってます

少しは期待してるから買ってる訳で、今更、後戻りできないみたいな(笑)

ダオスターターでIDOが決まったとか、今やってるセールでトークン買った人は先行でイーソスアプリのβ版使えるようになるとか、

切り捨てるのには、全然早すぎる動向も出始めてるみたいなので、私はこのままイーソスに期待させてもらいます~

22日が1回目のプレセールで、2回目が昨日から始まっていて、今回は450万ドルの購入枠だから、まだ余裕ありそうですよ。

1回目の時は、すぐ完売しちゃったみたいで、私は結構驚きました(笑)

ちょっとでも興味ある人は、イーソス購入にあたって参考にした動画貼っておくので、ぜひどうぞ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?