めちゃめちゃ面白い漫画みつけた!…多分。

初めて書きます。
たまたま面白い漫画をみつけたので、この想いを共有したいので紹介します。
コミックデイズで連載中の『最強で最速の無限レベルアップ』という作品です。
まずアクションシーンが素晴らしい!
それから話の展開もスムーズで読みやすい!
主人公に感情移入しやすい!
第1話の扉絵を見た限り個性豊かなキャラクターが沢山いそう!
コミックデイズのランキング1位になっている!
まあ、といってもまだ1話だけしかあがってないので、今後については保証出来ませんが(笑)。

実はちょうど明日、第2話公開らしいのでもちろんチェックします。
それも面白かったら大アタリです!
ずっと読み続けようと思います。
この記事を見て気になった人がいたら、一緒に追いかけましょう!
そしていつか『最強で最速の無限レベルアップ』がアニメ化したときは初期の頃に目を付けていたと周りに自慢しましょう!
ちなみにわたしはワンピースとナルトとハンターハンターの漫画を週刊の第1話からこれは絶対に来ると確信しながら読んでいました(  ̄▽ ̄)エッヘン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?