自殺と誹謗中傷

これはずっと思ってることなんだけどなんでみんな誹謗中傷の自殺とかいじめ系の自殺にだけ
異様に反応してるの?
たまにXで見る正義ヅラしたやつがさ、
『誹謗中傷とかいじめはよくない〜』
みたいなこと書いてんのでもその人の返信欄見てみたら結構暴言書いてるんだよね笑
なんか自分はそうゆう事しません感出してるくせに何言ってんだよって思うんだよね
まぁ僕の中でも誹謗中傷と意見の違いってあんまわかんないだよね、それこそネットで言う悪口は誹謗中傷だけと友達や親に悪口言っても
みんなあんまなんとも思ってないじゃんそれだったら面と向かって言えばいいの?友達とか親だったら悪口言ってもいいの?そこのラインが
僕もだけど世間もラインが曖昧すぎると思うんだよな。でかこんな事があるネットってまじ
クソだよな、まあそんなネットを使ってる僕の方が充分クソだけどね笑、まあとにかくみんな考えましょってことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?