久しぶりっす

こんばんは!結構最近楽になってきた、最近
僕実は配信者デビューしてさちょっとだけネットの人に認めてもらって最近ファンの子みんな
大好きなんだよね、最近はその子達のために
生きてるみたいなとこマジである、てのも
普段人にほめられたり認められたりするのが無い僕にとっては今の環境ってほんと天国なんだよね、別に生きたくは無いけどあ〜こんな僕でも生きてていいんだ誰かが僕を待ってくれてるってことに気付いて最近はちょっと鬱も軽くなったんだよね。別に生きたくは無いけど
まだみんなと一緒に居たいから生きるしかない
だからこれからも嫌なやつを殺る気でいく
お前らも周りに殺されんなよじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?