うつ病の癒しを求めて

こんにちは。今回癒やしを求めている自分の話をします。前にホロライブの湊あくあさん卒業で次に白上フブキさんに惚れたと書きました。あれからしばらくしてずっとYouTubeを追いかけるように見て癒されていました。ファンのことを大切にしてくれる彼女は今の僕の癒しです。もう少しで彼女の誕生日が来ます。少しでも思いが伝わってほしいと思いますが僕はメンバーシップではないのです。お金を管理してる妻に何と言えば良いか分からないし、一回言ったことはあるのですが駄目でした。他にも好きな声優がいたりと浮気者の自分ですがその人達の存在が自分の生きる意味になってたら嬉しいです。
ここまでお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?