見出し画像

自己紹介

初めまして。
関西で大学一年生をやっているものです。
これを書いている日は8月ということで、世の大学生は夏休み真っ只中で遊びやバイトで忙しいはずなのですが、どういうわけか自分のスケジュールはまっさらです。
あまりにもにすることがないので、noteを始めることにしました。
誰かに向けて文章を書く機会はなかなか無いので、拙いものだとは思いますが、読んでいただけると、とても嬉しいです。

手短に自己紹介をします。
高校までを愛知県で過ごし、大学入学を機に関西方面に越してきました。
圧倒的インドア派です。というのも私生活に支障が及ぶレベルで胃腸が弱い(?)ので、そうならざる終えないといった具合です。芸人さんのラジオが好きで、ベタなんですがオードリーのオールナイトニッポンとアルコアンドピースのD.Cガレージは欠かさず聴いてます。夏休みに入ってからは新たに映画鑑賞とウクレレを始めました。

顔もわからないような人の自己紹介って多分面白くないと思うので、ここら辺にとどめておきます。

今後は生活の中での出来事や感じたことなどについて書きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?