7/17,18日記

 仕事でひとつ、ほめられた。意外とこういうの得意だったのかもしれない。わははは。

 MIU404をまた見始めてしまった。おもしれ〜〜〜!少しも4年前のドラマだとは思えない、無意識の差別発言とかちょっと引っかかるような表現がない。ひとつ思うのは、九ちゃんがSNS担当!若い子はやっぱネット強いね!みたいな感じのところがちょっと4年前ぽいかも。今年のドラマだったら伊吹がTikTok見てたりとか志摩か隊長あたりにそこそこネットリテラシーあったりとかしそう。初期九ちゃん、自己責任論マンて感じで、都会でいい教育受けて育った若い奴の解像度が高え!!みたいになった。あそこまでじゃないけどあそこの類に片足突っ込んでた気がする過去の自分、、就活失敗して自己責任野郎の道を外れてよかったな、私。

 ボレロ初日を見た。すごかったー!!!ボレロって名前の演目なのに、最後の10分しかボレロじゃない。アレンジの入ったボレロとか使われてるんだけど、やっぱりどんなにすごいもの見せられても最後のボレロに敵わなかったよ、、、全ては最後の曲のための前座だった、、最後が凄すぎた。

 あれだけ90分踊りまくってカテコで立ってられるのやばすぎ。何者なのあのひとたち。

 みうらひろき、しゃべらない芝居がうますぎる。顔とか体からぜーーんぶにじみ出てくる。あどけなさも官能も。だからナビレラとかあんなにすごかったんだね、、かと思ったらカテコでめちゃくちゃ健康的で仕事にやりがい感じてそうな顔してて最高だった✌️

 推しがこれだけの踊りを見せてくれるオタク、楽しいだろうな。推しに特技があるとたのしいよね。こんなもの見せてくれる推しほかにいないでしょ。役者と作品がガチっとハマるって気持ち良い。

 有楽町よみうりホール、短期間に2回行ったけど、動線がやばすぎる。正直あまり好きなホールではない。

 あと着信音鳴らした人マジで一生ありとあらゆる興行を観にこないでほしい。

 KPOPファンの方のパレスチナ連帯スペースで、友だちにパレスチナの話ができた話をさせてもらった。テイラースウィフトのファンです、とも言えた。嬉しい。テイラーのファンだからこそパレスチナに連帯しているのです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?