見出し画像

創作大賞2024

 いやー始まりましたね、創作大賞2024。僕の「漂揺の狩人」もエントリーしているんですがなかなかの上位には食い込んでいるのですが、いまひとつあと一押しが足りません。

 というわけで、いきなりですけど告知しちゃってもいい?

 僕がここで実戦日記をやっているスイングトレードの基礎になる考え方、パチプロ時代に身につけた「期待値理論」いわゆる「ボーダー理論」が克明に記録されている小説「漂揺の狩人」も「創作大賞2024」にエントリーしています。

「漂揺の狩人」第1話

 よければあらすじだけでも読みにきてください!できれば第1話にハートマークをつけてね!

追記

 ハートマークをつけてくれた方、ごめんなさい。このページにハートをつけるんじゃないんです。下のリンクを押して、小説を開いて、そこにハートマークをつけてほしいんです。写真がついているリンクを押すと、「漂揺の狩人」第1話と出ます。「そこに」ハートマークをつけてほしいんです。お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?