見出し画像

狂ってる

最近の相場はもう狂ってるね。今日も1000円あげ。1000円の上げ下げが普通になってる。完全にギャンブルと化してる。

僕はダブルインバース持っているから振り落とされないようにしないと。新NISA組がおろおろして市場を荒らしているのが見えてくるようだ。

NISAを始めていきなりの大試練に飛び上がって驚いているのも分かるけど、「NISA儲かりますよ」的に広報していた政府もマスコミも証券会社も悪い。

株は真剣に勉強してないと勝てないことを誰一人口にしなかった。

結局みんなの責任かもでしょうね。

ところで僕のダブルインバース、次の節目は米大統領選だね。ハリスさんが勝てばそこで清算。トランプさんだと継続。

買い値が安いと余裕をもって見てられます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?