見出し画像

休むも相場

 こんばんは。今週は本当にいろいろありまして、相場もそうですが、実はアマゾン・キンドルで小説を出版しようかなとキンドルの端末を通販で買い、それが届いていろいろいじくっていたんです。

 出版するのはシリアス系の小説じゃなく、主にSF、ファンタジーの類のもの。5つぐらいあるんで順次出版していこうかなと。ほほ

 まず出すのは「金の盾と青い牢獄」という冒険ファンタジー。城の実験棟から突如出現した怪物により町が蹂躙され人々はパニックになり逃げまどいそれをきっかけにオーキメント共和国とドーネリア王国が戦争に突入し……

 というファンタジー+大戦もの。キンドルで見つけたら手に取ってみてください。(#^^#)

 まあ、ちょっとでもお小遣いになったらいいかなと。

 肝心の投資の話ね。

 9099C&FロジHD、やっぱりやめときます。チャートの形がね、急上昇しています。こういうチャートはどこかでボキ折れ暴落します。急上昇銘柄は儲かりそうだけど、長い目でみると緩やかな上昇をしている銘柄の方がパフォーマンスが高いのです。よって来週はディフェエンス株の売買は中止。

 ブレインパッドがどこまで伸びるか、インターネットイニシアティブがどこまで反発するかを楽しむ週とします。

 では、よい週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?