見出し画像

顔写真変えました

 知り合いにnoteのアイコンを見せたら、「むくんでる!」と言われショックを受けまして5㎏のダイエットに成功! シュッとしたでしょ。

 やったのは自分で考えだした「牛乳ダイエット!」

 やり方はですねー、朝と昼は普通に食べる。そして晩御飯に牛乳を1リットル飲む。どうしてもおなかが減って手が震え冷や汗をかいたら低血糖状態でよくないので冷凍たこ焼きを3個だけ食べて早めに寝る。これだけ。

 今日はたこ焼きの代わりに人参をスーパーで買ってきましてぶつ切りにしてだしで煮ておでんにして食べました。

 牛乳は九州じゃおなじみのみどり牛乳の「みどり低脂肪」という乳脂肪分が75%もカットされた119円の一番安い牛乳。

 そのままだけじゃ飽きるのでコーヒーを入れたり紅茶をぶちこんだりして工夫してます。

 これも本にしてkindleで売るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?