見出し画像

今週は全滅でしょうね

もうね、銀行株3つ、買ったとたんに逆風吹きまくり。

もう逆転の目はほぼなくなりましたね。

まあ、たまにはこういう週もありますよ。

もし金曜日に逆転一歩手前までいったら2週スイングにもちこみます。

キンドルの話。

スイングトレードの本、わずか5日間で27冊を販売!単純計算で×6なので

月162冊出る計算!

印税は700円なのでこれ1冊だけで113,400円!

まあ、最初にガバッと売れても徐々に安定してくると言いますけど。

これと牛乳ダイエットの本が2本柱になって安定収入になればいいなと思っています。

今日は今書きかけのヨメのトリセツ本。第5章まであり、今日は2章を終えるつもり。

ネタがどんどん湧いてきます。いま、細かいのを入れると30コぐらいになってます。(小説の書き方とか小説家でもないのに偉そうに書きます)

とにかく今日もがんばるぞい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?