見出し画像

イニシアティブの猛反発

こんばんは!インターネットイニシアティブ、連日の上昇。いいですね。あげあげ!
NTTデータを捨て、大底で大量に拾ったので暴落分は帳消しはもちろん利が乗り始めています。読み通り。こういう時は気分が最高です!

しかしさくらがねー、元気がない。どうしたのやら。まあ、相場の力学でしょう。すべての銘柄が上がることなんかあり得ませんから。

イニシアティブが全戻ししたら、半分ほど売ります。いま資金規模が一番デカくなってるんで。

ディフェンスを置かなきゃいけない。今回は「取れる!」と思った例外的措置。スタンスはなるべく崩さないようにしなくちゃね。

どれくらいだろ。10日ほどかかりますかね。だんだんと上げ幅が小さくなっていくと思うので。

とにかく上昇トレンドには乗り始めました。このまま4000円来い!

アメリカではダウもナスダックもまた史上最高値更新しそうな勢いですね。

AI関連株も波に乗ってほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?