見出し画像

久々のパチンコ

久しぶりにパチンコを打ってきました。

今、パチンコ業界はほんとに厳しい規制をかけられて、釘をいじることを禁止され、おかげでいわゆる「パチプロ」なるものはほぼ全滅してしまいました。

しかしですねー。今日打ったダイナムではお盆営業にも関わらず、釘の開けられている台がカド番にあるではないですか!

ヘソの大きさは他と全く同じ。しかしそのカド番の台は風車上の鎧釘がわずかに内側に曲げられていました。

これは警察が調べにきても、まず見つけられないほどのコンマ5ミリの世界です。

いざ打ってみるとやはり千円あたり20回転以上ありました。「大海5」のボーダーは無制限で17.8回なので、等価交換で一日で日当1万円弱は稼げます。

今日は試し打ちでしたが、これから休日に行こうと思っています。

まあ、月3万円にもなればいい。僕の副業ですよ。

店側も回らない台でお客さんを飛ばすより、カド番の見やすい位置に回る台を置いておくという昔ながらの営業をしたいんですよ。

要望通りに出して、客寄せパンダになって出してやろうと思っています。

今日は株の話はなしです。

ダブルインバの中期投資に入ったので、これ買ってあれ売ってと切ったはったがなくなり、書く材料がないんです。笑

こうして穏やかに投資するのも一興かと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?