画像1

思い出の愛 Gバージョン

しんくん
00:00 | 00:00
「思い出の愛」TAKE2です。

これを聞いてもらった人から「なんだか疲れているみたい」と言われましたので。
疲れているのではなくキーが低すぎるんですよ。本来Eの曲をピアノが難しくなりますのでDに落として歌ったためあのような歌になったんです。
で、思い切って伴奏が簡単なGのキーに一気に上げまして再録音しました。
これで疲れもとれたかな?
では聴いてください「思い出の愛」Gバージョンです。

いつも 思い出す あの4年の日々を あの頃 私は 幸せでした
つらい 思いも したけれど 今では それすら いい思い出です
全てを捨てて信じた あなたの笑顔 いつまでも 私の 勇気になってます

時折 ふれてみる くちびるに 涙で 交わした 口づけを
あの時の あなたが かわいそうで 私も 泣きながら 抱き合いました
あれほど人を愛して 愛し抜いて 魂ふるわせる ことはもう ない

もしもまた 私と 会う日がくれば 昔の苦しみ忘れましょう 
もしも あなたがいいのならば ふたりでまた一緒に 暮らしましょう
あのころ感じた ほんとの愛は いまでも 私の 胸にやどってます

お気軽にご感想をお寄せください。(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?