見出し画像

二つの投資法

9404日本テレビHLDS 2335.0円でin。上昇エネルギーが吹きだまっている感じです。

これまでこだわっていた原則月曜日に買い、金曜日に売るというスタイルも捨て去りました。

すべて刷新ですよ。取れると思ったらこの前のようにペプチドリームのような勝負もするし、日立のようにロングで利を乗せ続ける戦い方もする。

柔軟に戦えるように一層腕が上がったんだと思います。

そして、ある目標額に達したら……「最強の必勝法」で「億」を取りに行きます!

この新しい投資法も、「最強の必勝法」もどちらも気になるでしょ?

アマゾンキンドルで550円で売りますのでしばらくお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?