見出し画像

勝っちゃったよ

はは……

昨日、今週は負けだとか言ってましたがなんとか今日逆転勝ち。

日立が+270円で盛り返してくれました。

この―木なんの木気になる木、お金が実るー木になるでしょうー

というわけで今週もなんとかかんとか勝ちを拾いました。

もっとスキーって勝ちたいですけどね。快勝。

まあ、逆転勝ちもいいけれど。心臓によくない。

これから来週の銘柄選別に入ります。

どうもまだ半導体関連がざわついているようなんでそちらも積極的に見ていきたいと思います。

ところで書き上げました!キンドルの最新刊。

明日は飲み会で更新がないと思いますんで告知を。

「トラック残酷物語-知られざるこの世の地獄」

よろしくお願いいたします。キンドルアンリミテッド入ってね。月980円で読み放題になります。

次は「パチプロこぼれ話」

もう勝てなくなりましたが、昔パチプロって人たちがいて、こうやって勝っていて、僕の原点である「ゼロタイガー」に始まり「海物語」で終わった日々を振り返ります。

1日最高いくら勝ったか、いくら負けたか、月収で最高いくらか、年収では。もリアルな数字を暴露。

興味のある方は手にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?