友達欲しすぎるな

とりまトモダチコレクション実現したいな
マブダチ全員同じ老人ホームに入居してくれ
それか横並びに家建ててくれ

仕事終わりに急に銭湯誘ったりキャッチボールしたり路上で筋トレしたりランニングしたり試合観ながら焼きそば食べたりWiiしたりシャボン玉したりできる友達欲しすぎるな

何でこうも社会人になったら友達いなくなるんだろうね

時間が合わないもそうだし、環境による考え方の違い露骨すぎん?


そりゃまあ人生設計人それぞれだけどさ…

失った青春とまでは言わないけどまだまだしょうもないことで笑いたいじゃん


皆んな足りてるのか?恋人とかその他諸々充実して足りちゃってるのか?


いよいよ習い事するかジモティー及びマッチングアプリで新コミュニティを開拓するか行きつけのバー見つけるか悩み始めました



人間って難しいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?