下半身が有線か無線か

年始一気放送してたエルピス見ました?
ネトフリのドントルックアップとかカメ止めとか、本当は何が正しいのかは誰も分からない系の作品が凄く好きで久々に刺さりました。

昨今世の中は物騒な事が多いですが、そのどれも、誰も、真実は1つとは言えないものばかり。

モラルや倫理や曖昧やアバウトなもの達の絶妙なバランスで成り立ってきたものが全て破壊されそうな、そんな感じ。

ミスチルのGIFT全員1回通れよ。

ただ1つ言えるのはジェンダー問題であって、あれだけはふざけてやるべき事じゃないよなあ。

生身の、生物としての人間の輪郭を忘れたらそこには混沌しかない。

イヤフォンの移行じゃないんだから、下半身はワイヤレスかそうでないのか、そこだけはハッキリしなければ。

そこだけは当事者との話し合いを踏まえて慎重にならなければ。

色々な事が重なり絡まり合っているのかもしれないけれど

有線イヤフォンがそこにあるのなら、
USB差し込み口はいつだって無防備なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?