フリースタイルお経

新年明けました

とは言ってもゴリゴリに年末から何かを患い倒して寝込んでたもんで、世界情勢は愚か、時空感覚もほぼない状態が続いておりました。

あれ、いつ年明けたんだ?赤本解いてる途中の受験生か?それとも恋の駆け引き夜中電話系女子か?

匍匐前進でうどん啜ってると震度7に火事に衝突に最近ダーク路線のジャンプでさえもこんな展開ないよという怒涛の連続でしたね。

皆さんご無事でしょうか生きてますでしょうか。

今日危うかったマブダチに会って初詣かましてきましたが心半泣きでした。

生きて会えて良かった。

正月の曲、まじでサブスク解禁してほしい。
地面を揺らさずフロアを沸かすお経をずっと聴いていたい。

世界のみんなが幸せになるように、5円じゃ到底足りねえと思いますが

私もフリースタイルで皆んなの笑顔を守っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?