ドタキャンは死刑

もっと罪を問われても良いと思う行為堂々第一位は



ドタキャン



通称ドタバタキャンセル

台湾に行く予定だったのですがまさかの相手がパスポートを紛失するという


嘘か誠か天使のいたずらか悪魔の罠かそんな事はどうでもいい

どいつもコイツもフランスもイタリアもどうだっていいんだ


今、この、現状、結果、どうするのかと
そこが肝であって

それに感情を乗っけている暇はない


一体全体どういう思考をしたらドタキャンに至るのか

まあ大抵のっぴきらない理由があると思うのだが、それにしても

本当に運命って酷!!
CANMKE TOKYO!!


普通に死にたい

こんなに楽しみにしてたのにこんなに身体引きずりまくって働いてるのにこんな仕打ちってある、、?


2億くらい当たらないと採算合わないんだが??
MISAMOと年収変われ???
とりま大谷翔平ダチにならせろ??
BTSの財布拾っていい??


フザ=ケルノモ•タイガイ二世(2024〜)


マジで笑えん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?