まぢ無理。。サゲみが深み

激なえぽよ侍よいちょ丸来航

鬱ぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


ごめ、あのほんま金曜じゃないけど言うわ仕事辞めてえ!!


しんどいわ普通に
MISAMOになりたいよ
MISAMOと財布入れ替わらねえかな

英語話せるのに1番英語使わない職場にいてるね、転職サイトもビックリだね、一旦MBTI真剣に取り組もうかっ???


もう私が翔平の通訳するよ
どこで公開オーデやってる?JYP見にくる??


本当に辞めたいんだケド。。。

四季報には呪術師もヒーローも海賊も載ってないから困っちゃうねホント

富と名声手に入れなきゃ収まんないこの感情

p.s.チーム友達へ
そろそろ旅行しよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?