角田山田中丸。

さて、四角は幾つあるでしょうか?
という、クイズではありません。
角田山田中丸。
クイズにするつもりはないですが、
実際文字にしてみると、
確かに四角は多い。
初めまして、
角田山田中丸です。
つのだやまたなかまると読みます。
角田と田中と丸山の3人で、
角田山田中丸です。
気になった事をただただダラダラと、
書きたい人が書き綴っていこうかと。
交換日記のような。
そんな場所があったら、
面白いんじゃないかな。
そう言って一月ほど経ってようやく手をつけるぐらいだから、頻繁に更新する場所にはならないと思う。
ただただダラダラと気が向いた時に書き綴り合う、
むしろそれが良い。
そういう場所になれば良いかなと。
角田山田中丸。
ユニット、というほどでもないか。
どうぞお見知りおきを。

田中と角田と丸山。
今日は田中博士(東京タンバリン)がお届けしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?