3-31

今日は3月31日で明日から4月1日となりますね。わたしは春から大学生となりますが、正直に話すと心は鬱々としております。

わたしのnoteはできるだけ自分に優しくて、同じような人が共感できるようなことを書けたらいいなと思っています。(第一は自分のためですが…笑)できるだけ、おもったことを詳細に毎日の記録をつけたいですね。あまり文を書くことは得意では無いのでお手柔らかにお願いします。

高校1-2年生の間は精神的にしんどいことが多い日々でした。そのときに、たまにGoogleの検索欄に現れる、共感できるnoteが大変心の支えになっていたことを覚えています。

初投稿ですし、話したいことは沢山ありますが、ゆっくり進めたいと思います。次回は自己紹介とか大学のことになりますかね。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?