見出し画像

コロナ〜隔離部屋の外〜

はじめまして🌱こんにちは

コロナに罹ってない
隔離部屋の外にいる夫やムスメのお話しです

私がコロナ確定

仕事がら毎日抗原検査しているけど
陽性初めてみたー😳
そしてこれはしょうがない受け入れようと
思ったそうです

なんだとー?かっこつけやがって!
そーは思えない!!
鉄の掟の数々や
尋常じゃない廊下の消毒

下記記事参照w

日頃の私に感謝したこと(よしよし)

その1 買い物
めんどくさい!
マイバック忘れる!
仕事帰りだと人が多い!

その2 ご飯
作るのよりも毎日の献立を考えるのが大変
(そうでしょう!)

その3 洗濯
朝とか無理!
夜でも寝ちゃう
白目になりなが睡魔との戦い
だいたい睡魔に負けムスメが干していたそう
ムスメに500円あげたみたい(少なっ!)

その4 お弁当
これ無理!お弁当箱うまらない!
1日でギブ〜

緑黄色赤はおさえてるw


あってよかったもの

食洗機!
ルンバ!
オートディスペンサー!
(おもいっきり文明の利器じゃん!)

今となっては
本当軽症でよかったねってなりますが
家族全員の生活が一変しました

ムスメにも不自由な思いや
寂しい思いさせてしまいました
最初こそ『まだギュってできんと?』とか
部屋の前で話したりかわいいムスメでしたが
途中
おや?オニババいないじゃん♪と気づき
結構快適に過ごしていたようです

健康1番!!痛感しました!
また忘れてダラけるんでしょうね
でも今回は本当に懲りたので
適度な運動心がけます!!

隔離部屋から出て
BTSのMV13回は見ました
まだ誰が1番か決めれてないです(聞いてない)

ありがとうございました✧︎*。

 #コロナ
 #自宅療養
 #隔離部屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?