見出し画像

モグラ

はじめまして🌱こんにちは

以前
物事は長期的視野で考えるべし!と
ムスメに話してたくせに
自分できてないやん!!の
その後のお話です

なんと!
企業さんへの挨拶2回予定ありましたが
直前で1件はキャンセル
1件は別の方が対応できるとなり
ワタクシ出社しなくてよくなりました

やっぱり私ラッキーやん♪

一応持って行くものリストを作り
クローゼットの奥から
仕事用のバックを出しましたが
リストを捨て、バックをまた戻す
という作業しただけでした

ゴン攻めのヘアカラーまだバレてません

問題は会社であるミーティング
ヘアカラーも気になりますが
会議用の資料作成に1週間もかかりました
時間に比例することなく内容はペラペラです
ビックリするくらい作成するやる気が
でませんでした

何を書くのか全然思いつかず
書式が自由なのもやりずらい
自由ってときに不自由だとか
わけわかんこと思いながら
毎日タスクがずーーーーっとありました

タスクの期日過ぎて赤くなったり
期日を翌日にしたりと
さっさやれ!を繰り返すこと1週間
いよいよ提出期限も迫り
結局休みの日にモグラレベルでとりかかる

ちなみにモグラは
穴を掘るスピードは遅く、
カタツムリが歩く速度と同じみたいです

おそっ

私の資料作成もモグラと同じです

またモグラは非常に大食漢で一日に体重の半分は食べないと飢えで死んでしまいます。
まてまてそこも私と一緒やん!!
急に親近感

モグラタイムでなんとか資料作成し
スーツが入るか確認しようとした時
連絡が
会議は濃厚接触者になった方がいて延期!!
結局出勤なし

やっぱり私運いいやん!!
ということで
まだゴン攻めヘアカラーバレてません
ペラペラ内容の資料は明日確実バレます

ありがとうございました✧︎*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?