見出し画像

パイナップル

はじめまして🌱こんにちは

妊娠中に食べまくっていたパイナップルの
お話しです


悪阻中
唯一食べれた物がパイナップルでした
しかも生のパイナップルのみ!!

エンゲル係数がどんどん上がって行くので
夫が缶詰じゃだめ?って聞いてきたくらいです
私も一応トライしましたが缶詰じゃダメでした

小さい頃はパイナップルよりぶどう派で
むしろなんかイガイガするので
そんなに好んで食べてなかったのに
なぜ急にパイナップル?

そのムスメ好きな食べ物パイナップルです
幸い缶詰のパイナップルも好きですが
やっぱり生のパイナップルは大好きみたいです

縁日やお祭りでは必ず買います
お腹にいた時食べてたものが
産まれてきて好きとかあるんですね
不思議です

ところで
先日お盆のお供物を
お義母さんから頂きました
(いつもありがとうございます✧︎*。)

パイナップルの缶詰やみかんの缶詰
フルーツゼリーが入っててムスメ大喜び
なぞに塩分チャージも入ってましたw

お供え物が入っていたカゴ

このカゴなんに使います?
まぁまぁのデカさです
いいこと思いついたら記事にしますね
なんかあればぜひ教えてください

ありがとうございました✧︎*。

 #パイナップル
 #悪阻
 #お供物
 #カゴ
 #パイナップルの日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?