見出し画像

【ドラマ月22時】春になったら 第二話 「今日のふっかさんポイント!」

ドラマ『春になったら』で岸圭吾役を演じている深澤辰哉さん。
個人的に、素敵だなと思った場面を少しばかり。

奈緒さん演じる瞳の回想場面。勤める病院で辛いことがあった後、お笑いライブでかずまるくんのネタを見た瞳は、そこで恋に落ちる。瞳にとってもドラマの展開としても重要となるこの場面で瞳の隣に座る圭吾。思わず笑ってしまう瞳を、顔も体も動かさず、目だけで少し意識する圭吾の表情から「ああ、やっぱり好きなんだな」と感じずにはいられない。

瞳に対する思いが第一話より濃くなって見えてきた岸圭吾。好きな人の幸せを願いつつも諦められずにいるという男性を演じる深澤さんの今後の表情や気配が楽しみな第二話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?