見出し画像

今使っているパターについて 2本目

こんにちは!

昨日はパター①について投稿させて頂きましたので、今日はパター②について書いていきたいと思います。

昨日のマクレガー MACTEC IM-S X3 というパターを紹介しましたが、今日はキャロウェイ オデッセイ WHITE ICE 2-BALL V-LINEについて投稿します。

たまたまゴルフパートナーに行った時にパターのコーナーで打っていたらめっちゃ感覚が良くて買いました。

もともと2ボールのパターは構えにくく好きではなかったのですが、このパターは、2本線も入っていて見やすくイメージが出しやすかった為、購入することにしました。

買った当初は傷だらけだったので工房の方に持って行って色塗り直して、線の部分だけマニキュアで塗りました。

初めてのダブルベンドでどうかなと思いましたが、意外と使いやすかったです。

顔(構えると少し開く感じがします。)
フェイス(ホワイトホット)
グリップ(FLAT CAT)
ソール

キャロウェイ オデッセイ WHITE ICE 2-BALL V-LINE について
フェイスがホワイトホットなので、打感は柔らかく感じます。
自分では2本線が入っている方が構えやすいと思っています。
鉛もしっかり貼ってできるだけ手を使わないようにストロークできます。


ざっとこんな感じです。
また何かあったらコメントお願いします!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?