見出し画像

今使っているパターについて  4本目

おはようございます!

昨日はパター③について投稿させて頂きましたので、今日はパター④について書いていきたいと思います。

昨日のタイトリスト スコッティキャメロン NEWPORT 2.5 (2016年) というパターを紹介しましたが、今日はキャロウェイ オデッセイ VERSA # 9 BLACK について投稿します。

このL字パターは使用歴でいうと1番長いパターになります。
構えやすくてストロークしやすく使っています。
なかなか最近は使うことないですが、よっぽど入る雰囲気が出なくて、何してもダメだった時にこのパターに戻ります。

顔もストレートで見やすいです。
線が入ってなくて黒白で色分けされています。
上からの見た目は変わっているかなと思います。

バックフェイス
フェイス
グリップ
ソール

キャロウェイ オデッセイ VERSA # 9 BLACKについて
フェイスがホワイトホットなので、打感は柔らかく感じます。
アプローチ感覚で打てる感じがします。
鉛を前側に貼ってストロークしやすいようにしています。ほぼなんとなくですけど。。。

ざっとこんな感じです。
また何かあったらコメントお願いします!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?