見出し画像

キャディバック紹介


どうも!

毎日投稿ということで、今日は何を投稿しようと考えたところ使用してるキャディバックを紹介したいと思います!

今までの歴代キャディバックは
コブラのスタンド型
大学のネームのスタンド型
ホンマのカート型
現在はベゼルのスタンド型になっています!

キャディバックは2種類あってスタンド型とカート型があります。

一応、上記の通りどちらとも使ったことがありますが、個人的には学生から慣れてるスタンド型が好きです。

なぜこのキャディバックを選んだかというと。。。

シンプルでいい!

これに尽きます。。。笑笑

使い始めて3年目になります。

ベゼルというメーカーが好きでカッコよくてお気に入りです。
寄付活動をしてて購入することで少しは役立てるのかなと思います。

少し汚れてますが、肌触りが良くて、使いやすく満足しています。
ポケットは全部で6箇所あります。
ボール入れたり、予備手袋入れたりしています。
毎月ではないですが、きちんと整理して使っています。(ポケットに何が入っているか把握しています。汚くないですよー笑笑)

まぁこんな感じですかね?
こだわりはありますが、書いていたら止まらないのでこの辺にしておきます笑笑


公式サイトのリンク貼っておきます。

横から サイドポケット2つ
ちょっとごちゃごちゃしてますが。。。笑笑
傘入れるところとスタンドの脚があります。
ポケット2つ チャックとマグネット
ごちゃごちゃなくすとこんな感じ
上から

最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?