見出し画像

今使っているパターについて  3本目

こんにちは!

昨日はパター②について投稿させて頂きましたので、今日はパター③について書いていきたいと思います。

昨日のキャロウェイ オデッセイ WHITE ICE 2-BALL V-LINE というパターを紹介しましたが、今日はタイトリスト スコッティキャメロン NEWPORT 2.5 (2016年) について投稿します。

ゴルフやっているなら。。。
誰もが憧れるスコッティキャメロン!
一度でいいから買ってみて実際使ってみたいと思ったのとちょっとしたステータスがあるなと思ったからです。

ピン型のパターはあまり好きではなく、初めの頃を除いて使ってこなかったです。

新品では購入できるお金は持っていなかったので、中古で購入しました。

顔(ライ角を少しいじって座りを良くしました。)
フェイス
バックフェイス
ソール
グリップ

タイトリスト スコッティキャメロンNEWPORT 2.5 (2016年) について
打感は少し硬く感じます。
ショートネックに近いネック形状になっています。
ライ角が合ってなかったせいか座りと見え方、バックスイングした時に揺れるので、1度フラットにしました。
グリップは純正のもので下2巻で入れています。


ざっとこんな感じです。
また何かあったらコメントお願いします!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?